※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2019年08月14日

映画「天気の子」




 「天気の子」観てきました。

 私は「君の名は」で初めて新海誠監督を知り、今回も観ようと思っていました。

 しかし、ネットでの情報は(私は情報を集めてから見に行くタイプ。何なら先にパンフレットを読みたいくらい)


とか


で、「『君の名は』で初めて新海監督を知ったカップルが『えっ、これで終わりなの』というような表情で顔を見合わせていた」

とかいう話があったので、わかりにくいのかなあ、と心配していました。

観終わって、めっちゃわかりやすいですやん。

めっちゃシンプル。

私にとっては「君の名は」よりわかりやすかった。

それからやっぱり絵はすごかったです。





posted by kingstone at 21:37| Comment(0) | 本・記事・番組など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。