私の関わりのある法人
ksbutton.png omemebuttan.png sowerbuttan.png
※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2019年05月27日

映画「小さな恋のうた」




出演

佐野勇斗(「羊と鋼の森」の山崎賢人の弟役)
森永悠希(いろんな映画でよく見ますよね)
山田杏奈(LOTTEのCMに出てるって)
眞栄田郷敦(お父さんが千葉真一ってまっけんゆうの弟やよね)
鈴木仁(イケメンやなあ、と思ったらメンズ・ノンノ出身)

 めちゃ面白かったです。

 なお、月曜日の2回目(10:50から)ということもあって、観客6人。

 しかし、仕事しつつ、介護しつつ、映画を観る時間をひねり出す、って結構たいへんなものですね。

 もう「青春映画」ってだけで点が甘くなるけど、最初の方で予想を裏切られるというか、もう観て下さい。

 私も友人にギターを貰ったので、すぐ手に取れるところに置いているのですが、なかなか音を出せない。

 やっぱり音を出したいな。

あっ、世良公則さんも出てて、もうぴったりの役でした。

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いてほしい 響け恋の歌

 でも、私にとっては音を出すことよりも、演奏とは実践なのかも。

 そうだよね。

 この目の前の人にだけ届いて欲しい。

 そういうことかもしれない。







posted by kingstone at 15:31| Comment(0) | 本・記事・番組など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。