※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2015年09月28日

Wordに入ってる表の「行を増やす」方法


Wordに入ってる表の「行を増やす」。

画像はまた時間のある時にでも。

表の一番左のセルのほんの少し内側でカーソルが→になった状態でダブルクリック。
その行が選択される。
そこで右クリックで出てくるメニューの「行の挿入」を選ぶ。
(Excelもなのかな?)

何度も教えてもらいながら成功しなかった技です。
成功しない理由がわからなかったかのだけど、たぶん「表の一番左のセルのほんの少し内側でカーソルが→になった状態でダブルクリック」これができなかったせいじゃないかな。

   追記
      この説明のエントリに画像を入れようと
     思ったら、スクリーンショットにマウスカーソル
     が写らないや・・・^^; 
posted by kingstone at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・パソコン・携帯など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック