私の関わりのある法人
ksbutton.png omemebuttan.png sowerbuttan.png
※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2011年03月29日

レイルマンの新聞記事が出た(ハルヤンネ(ダダ母)著)

 大昔の話です。

 特別支援学級にいた頃。


※2002年3月10日に「レイルマン」(ハルヤンネ著)が出版されました。4月11日に神戸新聞に大きな写真とともに記事が出ました。

レイルマン.png

 でーたーーっ!! 

 kingstoneです。

 神戸新聞にハルヤンネさんのでっかい写真が出てます。
 レイルマンもしっかり持ってはります。

 まじに腱鞘炎にならないように(何か関連の書類書きでたいへんだったらしい)気をつけて下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ハルヤンネさん、こんばんは。◯◯です。

>  神戸新聞にハルヤンネさんのでっかい写真が出てます。
>  レイルマンもしっかり持ってはります。

 見ましたよー!(^-^)うちは神戸新聞とってるんで・・・。

 でも、この新聞のハルヤンネさんって写り悪いような・・・(すみません!)。もしかして緊張してました?(これまたすみません!)

>  まじに腱鞘炎にならないように気をつけて下さいね。

 この記事を見た方何人かからすでに「買いたい。」との問い合わせが来ています。一応、5月9日の学習会で販売することを伝えたのですが、注文した冊数が少ないので、売り切れ確実かも?早い者勝ちです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん、こんばんは。
 □□です。

 ハルヤンネさんの「レイルマンの記事」は下記神戸新聞のサイトでもご覧になれます。
 (ハルヤンネさんの写真は載ってませんが ^^)

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020411ke52270.html

この記事の下のメールアドレスもやはり間違ってます。
現在のおめめどうはメールアドレスは haruyanne@omemedo.tanba-sasayama.com だし、電話番号もTEL/FAX 079-594-4667です。


※びっくりしたあ。まさかと思いましたが、神戸新聞の記事がネットに残っていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 みなさま、こんにちは、ハルヤンネです。

 昨日の神戸新聞見て頂いた方も、見て頂けてない方も、あったようですね。

 なんにしても、新聞は、凄いと思いました。
 記事が大きかったので、その反響は、すさまじいものがありました。

 ボクシクングで連打を浴びたようでございます。

 写真については、何人かに(表と裏で)、写りが悪い(実物が良すぎるのである!)とか化粧をしろ(あれでも、してたんや!)とかいただきまして、お気遣い、誠にありがとうございます。

 容姿より、中身でございます。
 記事はたいへん気に入っております。
 特に「活劇」というフレーズには、なるほどと感心いたしました。
 
 アドレスの間違いについては、本日の朝刊に訂正が載ります。また、ホームページの方も、本日処理をして頂くそうです。

 第二刷り、納本まで持つか、また心配しております。
 足らないなあ…と思われるところは、先に冊数をお知らせ下さい。

 送料をかけずに、確実に手に入る方法は、二つあります。

 一つは、27日(土)のTAS研にきて頂くこと(さすがにキープしておきます)。
 もう一つは、地元(市内)の二軒の書店(新聞のコピーとともに、平済みにしていただいております)。

 どちらも必要なスキルは、「長距離ドライブ」です。

追記
 「『レイルマン』 sold out」という記事で、棚卸をしたら在庫がほとんど無いので今月末で「sold out(売り切れ)」にする、という話が書いてありました。ってことは30日・31日は大丈夫、ということかな。



posted by kingstone at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おめめどう・視覚支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック