私の関わりのある法人
ksbutton.png omemebuttan.png sowerbuttan.png
※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2011年03月18日

「礼」とか「お辞儀」の絵

 ちょっと必要があって「礼」とか「お辞儀」とかの絵を調べていました。

 もう卒業式とか終わってしまったかもしれませんが、参考になる方もおられるかもしれませんので、こちらにも絵を引用させて頂き、私が加工したものもアップさせて頂きます。

 ただ、ひとつ思ったのは「別に礼ができんでもいっかあ」ってこと。突っ立っててもそれはそれでいいかなあ、というふうには思いました。でも「ただ立ってる」より「◯◯をする」の方がわかりやすいかなあ。

 では

「ぽっしゅん」bo-yaのサイトから

http://possyun.la.coocan.jp/bo-symbol/verbs/bow.html
棒礼.png

 私が加工したのがこちら
棒礼2.png

そうたといっしょ!幼稚園版から

 そうたママさんはDropsを使われているようです。
 で、元画像を加工する技術を持っておられるようです。ドローソフトで何とかかんとか、ってことだと思います。

れいなおれ.gif

れい.gif

おじぎ.jpg

 私の加工した画像。

れいのみ.gif

 元の Droplet Ploject のページはこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191216307

この記事へのトラックバック