私の関わりのある法人
ksbutton.png omemebuttan.png sowerbuttan.png
※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2011年03月06日

バーベキューのこと

 大昔の話です。

 特別支援学級にいた頃。


 kingstoneです。

 4月7日が近づいてきました。
 うう、降水確率50パーセントって昨日YAHOO!の天気欄では出てたなあ・・・・

 さて保護者のみなさん、サポートブックと、本人さん用のスケジュールを持ってきて下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 〇〇です。

>  4月7日が近づいてきました。
>  うう、降水確率50パーセントって昨日YAHOO!の天気欄
> では出てたなあ・・・・

 やっぱり。
 つらいなあ〜!!
 何とか晴れてくれへんかなあ〜。
 また、みんなで盛り上がりたい。

>  さて保護者のみなさん、サポートブックと、本人さん用の
> スケジュールを持ってきて下さいね。

 うわ〜っ!!
 やっとお姉ちゃんと作ったサポートブックを、試せるときが、やっと来た。
 ほんまに、役に立つんかなあ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Kingさん、こんにちは、□□です。

>うう、降水確率50パーセントって昨日YAHOO!の天気欄
>では出てたなあ・・・・
>
 50%ですか…。近頃の天気予報はあたるからなあ。
 晴れたらいいですね。

> さて保護者のみなさん、サポートブックと、本人さん用の
>スケジュールを持ってきて下さいね。

 仙台の旅日記には、書かなかったのですが、実は、△△のサポートブックを紛失してしまいました。
 けっこう、感情の起伏が激しかったので、コミュニケーションのシンボルをよく、使いました。
 たぶん、「上野ぉ〜」と聞いたあのとき、あわててE2系の前ポケットに入れたままにしちゃったんだと思います。

 他の人に、役に立つものでもないし、戻って来て欲しいなあ…と思っているんですけど、無理でしょうね。

 で、もう一つあったと思うけど、どこに行っちゃったのかわからないんで(資料の中に埋没している)、即席のサポートペーパーでお許し下さい。スミマセン。

 ッテ、△△にボランティアさん、付くのでしょうか?

 兄貴は、賄いのサポーター(足手まとい)をすると言っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック