私の関わりのある法人
ksbutton.png omemebuttan.png sowerbuttan.png
※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2010年08月11日

児童・生徒の実態表

 大昔の話です。

 知的障害特別支援学校にいた頃。


 Oさん、どうもです。
 kingstoneです。

※サポートブックの話で

 > そうでないと....学校にある「実態表」なる...つくるには時間がかかるが
 >あまり役に立たないもの....^^;になりますから...。
 > 
 > あっと、その場で「ばっと」役に立たないと言うことですけれど^^;

 別に言い訳せんでもええやん(ニコ)
 ほんまに役に立たへんねんもん。

 なんでやろなあ・・・
 なんかもっともらしいこといろいろ書いてんねんけどな。

−−−−−−−−−−−−−−−
追記
 結局「どういう場面で」「どう役に立つか」を考えずに、ただ「こうだった」「ああだった」と書いてあるからでしょうね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182530843

この記事へのトラックバック