私の関わりのある法人
ksbutton.png omemebuttan.png sowerbuttan.png
※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2010年07月27日

サポートペーパー

 大昔の話です。

 知的障害特別支援学校にいた頃。


 kingstoneです。

 ○○君用のサポートブックを見られた保護者の中で、作ろうと試みておられる方がいるとのことです。嬉しいなあ(ニコ)

 さて、現在私の手元に戻って来ました。
 今度は□□さんのところに送りますね。
 明日、忘れないように学校から持って帰って来なければ。

 ところで、私も担任しているBさん用の「サポートペーパー」を作ってみることにしました。A4用紙1枚にまとめます。明日までに持って行きます、と保護者さんにお伝えしたのですが・・・とりあえず作りましたが、保護者さんにも見て頂き、同僚にも見てもらい、改訂していきたいと思います。


荒れてる中学生の思い出


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック