大昔の話です。
ボランティアさんへの講義というか話は、この回は
「保護者からの話」でした。ペアレント・トーク(Parents Talk)ですね。
ボランティアグループ「れもん」(何回目?)
レジメには「保護者からの話」の部分は何も書いていません。
後ろに発作について書いてあります。発作のあるお子さんもボランティアさんに
お任せしていたわけです。
−−−−−−−−−−−−−−−
講義
1.ペアレンツトーク
・
・
・
・
・
・
・
・
2.発作について
・横向きに寝かせて安静(よだれや嘔吐物が気管につまらないように)
・できれば始まった時刻、続いた時間を確認(自分が落ち着くためにも)
・側にいる人に「kingstone」「保護者」に連絡を取ってもらう。
プール中は「保護者」(研究科をやってる部屋に階段を使って走る方が早い)
※口に物を突っ込まない
3.連絡事項
・参加者ファイルは部屋から持ち出さない。
4.次回は○月○日(日)
ボランティアさんへの講義というか話は、この回は
「保護者からの話」でした。ペアレント・トーク(Parents Talk)ですね。
ボランティアグループ「れもん」(何回目?)
レジメには「保護者からの話」の部分は何も書いていません。
後ろに発作について書いてあります。発作のあるお子さんもボランティアさんに
お任せしていたわけです。
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講義
1.ペアレンツトーク
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2.発作について
・横向きに寝かせて安静(よだれや嘔吐物が気管につまらないように)
・できれば始まった時刻、続いた時間を確認(自分が落ち着くためにも)
・側にいる人に「kingstone」「保護者」に連絡を取ってもらう。
プール中は「保護者」(研究科をやってる部屋に階段を使って走る方が早い)
※口に物を突っ込まない
3.連絡事項
・参加者ファイルは部屋から持ち出さない。
4.次回は○月○日(日)