※このブログに書いていることは、私の関わりある法人の意見ではなく、
 あくまでも、私個人の意見です。

2010年02月27日

パナソニックのサポートが良かった件

 妻が最近コンパクトデジカメの
 Panasonic DMC-FX60を購入しました。

 今日、あれこれ撮ったので、パソコンに画像を移そうとしました。
 するとマニュアルの記述と違った状態になり、わからなくなって、
マニュアルの後ろに載っていたサポートに電話してみました。

 すぐにつながり(これすごい!)問題も解決できました。
 365日9時〜20時でやってるんですね。

 まあ、マニュアルに書いていない事態になる、とか操作が直感的
では無い、とかは問題かもしれませんが、困った時に電話で相談できる、
というのは大変ありがたいことでした。

 連絡先を探してもわからない会社とか、サポートにつながらない会社
とか、いろいろありますもんね。

 こういうことがあると、電化製品を買う時は、またPanasonicに
しよう、とか思います。


posted by kingstone at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・パソコン・携帯など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック